読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Where is Love ?

日々是気付

生きてます!!

Twitterを見てお気づきの方もいると思いますが、熱愛報道が出て以降、櫻井担を休業というかなんというか..... 担降り...に近い状態でいます。ぶっちゃけ言ってしまうと、愚痴垢を作って、主にそちらの方で活動しています。本当は作りたくないんだけどさ!!…

勢いで書いた

今回の熱愛報道を受けて、昨日からまったく食べ物が喉を通らない。辛うじて食べるとしても、固形物を喉に通らせるだけの作業でしかない。彼の顔を見るだけで、声を聞くだけで、涙が止まらなくなる。いろんなことを考えて考えて、そのループに陥ってしまう。T…

瀧上伸一郎さんの魅力を語りたい

「櫻井翔一筋だった私がバンドマンにハマった」 という記事*1を前回書いて3ヶ月後、お笑いコンビ、 流れ星の瀧上伸一郎さんに見事に沼落ちしました。 今回はその経緯と瀧上さんの魅力について書こうと思います。 経緯 実は3年前に、流れ星の代表的なネタで…

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。 間を開けずに更新することを前の記事で 宣言したのにも関わらず、 半年も経ってしまいました。反&省 半年の間に、隠れ茶の間お笑いヲタ (流れ星瀧上さん)が再加熱したり、 大学に合格したり ... と いろいろ慌ただしか…

ヲタク遍歴:後編

後編 Twitterと黒歴史 中学受験に失敗し、地元の公立中に入学した私は 1度もブレることなくヲタクを続けていた。 それどころか、櫻井翔に対する愛情が ますますヒートアップし、同じ気持ちを共有できる人と繋がるためにTwitterを始めた。しかし、このTwitter…

ヲタク遍歴:前編

ブログを開設して早速モチベーションが高いので モチベーションが高いうちに 沼落ちしたきっかけを 長々と書きます。どうか、お付き合いください。 櫻井翔との出会い 当時小学5年生だった私のクラスメイトは 誰もが一度は経験するジャニーズブームだった。 …

初めまして

ヲタクのみなさんが次々と はてログを始める中、 私も流行りに乗ってブログを開設しました。 櫻井くん一筋愛でウン何年ですが、あることをきっかけにback number というバンドのボーカルにどハマリし、異色の掛け持ちを始めてしばらく経ちます。アメブロを3…