Where is Love ?

日々是気付

お久しぶりです。

 

明けましておめでとうございます。

間を開けずに更新することを前の記事で

宣言したのにも関わらず、

半年も経ってしまいました。反&省

 

 

半年の間に、隠れ茶の間お笑いヲタ

(流れ星瀧上さん)が再加熱したり、

大学に合格したり ... と

いろいろ慌ただしかった訳ですが、

今日からぼちぼちとまたブログを

更新していこうかと思います。

 

あ、ちなみに大学は都内で、東京ドームから

とても近いので、都内の皆様、よろしく

お願い致します。

 

 

 

 

最後にお知らせを一つ。

現在、元嵐ヲタの皆さんを対象とした

簡易的なアンケートを実施しておりますので

是非ご協力をして頂きたいと思います。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfhOu0M1L_06LMDG2LnOPJAC62gIJ7Cf3WAkKr3cm97xo2pJA/viewform?usp=fb_send_twt

 

〆切は2/28

集計結果をこのブログに掲載させて

頂きますので、どうか!!