Where is Love ?

日々是気付

勢いで書いた

今回の熱愛報道を受けて、昨日からまったく食べ物が喉を通らない。辛うじて食べるとしても、固形物を喉に通らせるだけの作業でしかない。彼の顔を見るだけで、声を聞くだけで、涙が止まらなくなる。いろんなことを考えて考えて、そのループに陥ってしまう。Twitterで熱愛に絡めた某35億のネタツイが全く笑えない。「早く結婚して幸せになって〜!」というツイートに腹が立ってしまう。なにを考えてるんだ。お相手のスペックが私より格段に高いのも、彼に手が届かないのも重々承知している。しかし、「週刊誌に撮られない」というのも夢を売るアイドルとしての仕事ではないだろうか。最後に一言言いたい。

 

櫻井翔のバカ!!!!幸せにならないで!!泣