Where is Love ?

日々是気付

生きてます!!

Twitterを見てお気づきの方もいると思いますが、熱愛報道が出て以降、櫻井担を休業というかなんというか..... 担降り...に近い状態でいます。ぶっちゃけ言ってしまうと、愚痴垢を作って、主にそちらの方で活動しています。本当は作りたくないんだけどさ!!!!あ゛ぁ〜〜もう!!!ってな感じで、Twitterで溢れんばかりの情報に錯乱して生き地獄のような1ヶ月でしたが、なんとか生きてます!!免許も取り、久しぶりに推し(清水依与吏さん)の生存確認も出来たし!!櫻井くんがいなくても生きていけるなってきたのでは!!.....っていうのは嘘で、早く別れてくれ〜〜って思ってしまうのが本音です。本当に。櫻井くんが好きだった自分に戻りたいです。櫻井担のみなさん頑張りましょう(;_;)うぅ....(勢いで書いたもので文章チグハグで失礼致しました)